スポンサーサイト


ディスポーザ

宇都宮ショールームにディスポーザ取付しました。

これからは、標準採用となります。

創業1927年

世界№1ブランドで世界80ヶ国で販売されています。

シンクに三角コーナー要らず

IMG_0691.jpg
鶏の骨、アサリ、シジミなどの貝殻、梅干の種など一気に流します。

キッチン下
IMG_0690.jpg
スマートで邪魔になりません。

是非、新築・リフォーム時採用してみてください。

私も欲しくて家の金庫番に相談しましたが、却下されましたが・・・・


その他
IMG_0692.jpg
キッチンにレッドシーダーで作成したワインホルダーを飾ってみました。
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

