スポンサーサイト


グリーンライフグループ見学案内

新しく加盟されたグリーンライフ秋田さんとみちのくさんが

当社1年半前に引渡しのW様邸と施工中のS様邸をご見学されました。

030.jpg
0宣言の家を見学するのは初めてということで真剣に見学されて
いました。
022.jpg
レッドシーダーの階段
021.jpg
プロとしての納まりも参考になるとプロなりのアングルで撮っておりました。
028.jpg
家の中に入ると暖かい心地が良いということで光熱費の質問が・・・

一般の家40坪の展示場で電気代月50,000円以上  ※冬期間

0宣言の家40坪の場合:月25,000円前後で倍以上差があるようでビックリ

※オール電化・1日中人が居る場合
※共働きの場合は、もっと少なくなると思います。


それが、0宣言の家は、エアコン1台で暖かく更にビックリ

トリプル断熱の良さを理解して頂きました。

特に、冬寒い地域には断熱は大事です。

青森・秋田の建築のプロもビックリでした。




その他工事中の現場を見学しましたが、現場の綺麗さにもビックリしておりました。
031e.jpg
今の綺麗さは当たり前に思わず進化していきます。
会田建築さんお願いします!

W様・S様ご協力ありがとうございました。

東北に0宣言の家あり
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

