スポンサーサイト


昨日は、郡山市内に久しぶりに雪が降りました。

いわき市から、雪の中数時間かけてお越し頂きました。

K様ありがとうございました。

お父さんは、「雪を見たのは久しぶりだ」と言っておりました。

同じ福島県でも浜通り(海沿い)・中通り・会津と3地域に

分かれていて3地域共四季が違います。

浜通りは、海沿いもありほとんど雪は降りません。それと比べ

会津は、山間部の為雪は多いです。

福島県は広いですね。

ということで

郡山事務所近くのW様邸を案内させて頂きました。

005A.jpg
雪の中、白い壁・白い屋根(実際の屋根の色はブラウンです。)もいいですね。
R0011213-s.jpgこちらは、手間をかけ造り上げたシーダー階段です。
レッドシーダーの階段に腰掛けるだけで子供たちも笑顔が出てしまいます。
本物の木は易しさを与えてくれます。


玄関を入ると木の香りでほっとする瞬間でした。

また、どの部屋に行っても暖かいので

K様ご家族もびっくりしておりました。(ストーブ1台のみ)

居心地が良いせいか永いさせて頂ました。

これが、トリプル断熱 0宣言の家です。

R0011328.jpg

W様お休みの中ご見学させて頂きありがとうございました。

また、K様ご夫婦・ご両親様遠い所ご見学ありがとうございました。

次回は、暖かい いわき市にお伺いさせて頂きます。
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

