スポンサーサイト


尾山さんセミナー

本日、本社にて澤田先生推奨

尾山さんによる家づくりセミナーを開催しました。

足元が悪い中多数のご来場ありがとうございました。

遠くは、仙台からご参加されました。

IMG_0570.jpg
また、グリーンライフグループのグリーンライフみちのくさん・グリーンライフ山形さん・

燕三条さんご一行様も参加されました。

IMG_0569.jpg
まずは、生体の実験
生体を使用したコンクリートの上で切ったレモンと普通に切ったレモン

と醤油を比べてみると生体使用のコンクリートの上で切ったレモン・生体使用の

コンクリートの上で入れた醤油

不思議と味がぜんぜん違いました。

レモンは、あっさり・醤油は、まろやかに不思議ですね。

こちらを、住宅の基礎コンクリート・漆喰などに標準で採用しております。

IMG_0572.jpg
その他、尾山さんの実体験・家相・間取り・年回り・土地診断など新規に家

を建てる・リフォームされる方々にとても参考になるお話でした。

その後、ランチをしながら座談会をしながら気軽に質問・疑問点も飛び交いました。

ランチメニュー(ふわっとハンバーグ)
ラジエントでジューシーに焼かれデミグラスソース付
その他、ポテトサラダ アップル入り・ごはん・スープ・サラダなど
写真が無くて残念ですが・・
女子の皆様ありがとうございました。

最後には、生体クリーム
IMG_0577.jpg
S様が小顔に
ちなみに私も愛用しております。

長時間ありがとうございました。
今後の家づくりのご参考にして頂ければ幸いです。

尾山さん遠い所ありがとうございました。




お帰りの際は、入れたばかりのディスポーザーもご説明させて頂きました。
IMG_0578.jpg
ディスポーザーを知っている方もいらっしゃいましたが、昔と違い静かで
安心と大絶賛で速採用となりました。
ご用命は、風間まで

スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

