

炊き出しイン女川

今回は、社長の娘さんとスタッフ息子さんを引き連れて

トラストホームさんのお手伝いで女川に行って参りました。

いつも思いますが、トラストホーム社長様・スタッフの皆様

には、頭が下がります。
IMG_0532.jpg

IMG_0528.jpg
IMG_0530.jpg
まずは、男女問わず仕込み開始

IMG_0536.jpg焼肉
IMG_0534.jpgふわっとハンバーグ
トラストホームUさんも美味しそうに焼けたと満面の笑み
デミグラスソース付で子供たちに美味しく食べてもらいました。

IMG_0537.jpg
いよいよ地元の皆様集まり楽しい晩餐が始まりました。

IMG_0547.jpg
地域密着のKさん
地元の人との交流を図っていました。

盛り上がり
IMG_0551.jpg
佐藤部長もかおるさんも楽しそうでした。

また、地元の方より暖かい差入れ
IMG_0548.jpg
あら汁です。
体の芯まで暖まりました。
IMG_0543.jpg
あら汁を配給された兼平貴章さんも暖まったようです。
IMG_0549.jpg
さらに
IMG_0546.jpg
タラの刺身
新鮮じゃないと食べれない刺身です。
人生初です。

それを、贅沢に
IMG_0545.jpg
タラ刺身丼で頂きました。

お心遣いありがとうございました。

人の為にできる限り続けていきます。

トラストホーム社長様・スタッフの皆様誠にありがとうございました。

貴重な時間を頂き感謝します。

また、3月の女川宜しくお願い致します。




COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

