スポンサーサイト


スーパーラジエントヒーター実演会&試食会

郡山事務所にてスーパーラジエントヒーター実演会・試食会を

開催しました。

R0016044.jpg
エムエフジー 石田さんありがとうございました。
ジャパネットた○た以上の説明でまた、買いそうになりました。
ラジエントの遠赤外線効果恐るべし
R0016043.jpg
R0016040.jpg
保温効果もよくお肉もジューシーでおいしく出来上がりました。

ラジエントご飯・大学芋もホクホクに出来上がり

おかわりしてしまいました。

住宅の健康も当然ですが、食も大事です。

また、豚汁も美味しかったです。(葛西さん作)

次回は、5月20日郡山事務所にて開催予定です。
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

