

会津セミナー

吹雪の中多数のご参加頂きまして誠にありがとうございました。

IMG_0468.jpg
今の日本の住宅事情の実体が、一般の方でもわかり易く解説頂きすごく

楽しく聞くことができました。

私はもっと、伝える力を養いたいと思います。

IMG_0472.jpg
今の住宅現状:外壁は、タイル調・石張り調、壁は、しっくい調ビニールクロスなど

ニセモノばかりです。

この資材は、外国に輸入しておりません。日本だけの資材です。

このような、メーカー主体の住宅づくりに惑わされてはいけません。

このセミナーに参加頂き皆様は、いい情報を得たと確信します。



澤田先生足元の悪い中講師を務めて頂きありがとうございました。



早速その0宣言のバスツアーが2月5日喜多方市方面で実際住まわれて

いらっしゃるオーナー様宅をご案内させて頂きます。

是非、ご見学ください。


COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

