スポンサーサイト


勉強会2

二日目は、AM
住環境思造研究会の勉強会
IMG_0430.jpg
澤田先生より講習を頂きました。
いい商品でも知識が無い・伝え方が悪ければお客様には
良さは、伝わらないということを事細かに教えて頂きました。
ということは、素人のお客様に何事もそのお客様の立場に立って
私はもっともっと伝えていかなくてはと感じました。

その後、伊豆山建設さんより新商品発表
IMG_0429.jpg
これは、キッチン排水溝に取り付けるアメリカ製ディスポーザー
生ゴミ処理不要
奥さん必見
アメリカ・ヨーロッパでは、使用率80%のようです。
日本では、わずか0.3%のようです。
おすすめ商品です。
※詳しくは後日ご説明します。


PMは、グリーンライフグループ会議
IMG_0441.jpg
ウエスタンレッドシーダーの勉強会を開催
IMG_0439.jpg
IMG_0432.jpg
取扱店に訪問
IMG_0436.jpg
当社郡山事務所に展示されておりますシダーシェッドが
20年近く経つとこんな感じになります。
良い感じですね。と言っても私だけ満足言っても仕方ありませんので
実物をご覧頂きながら何故シーダーに、こだわるかをじっくり語ります。
是非、郡山シュールームご見学ください。

ということで
2日間有意義な時間でした。
いろいろな所でパワーと知識を頂きより携わるお客様へ価値のある住宅・生活
スタイルのご提案に励んでいきます。
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

