スポンサーサイト


勉強会1

二日間にわたり住環境思造研究会の勉強会でした。

一日目は、千葉県の伊豆山建設さんショールーム
IMG_0361.jpg
今回で2回目の見学ですが、何故か落ち着く空間で長く居たい
ショールームでした。

IMG_0357.jpg
アイアン・漆喰・照明のコラボがいい感じです。

IMG_0362.jpg
去年バスツアーで見学させて頂きましたポスト&ビームも完成しておりました。
ショールームのすぐ隣にあり住宅街にどんと腰をおろしてました。


アズウェルさんモデルハウスを見学
IMG_0375.jpg澤田先生デザイン
IMG_0384.jpg
IMG_0423.jpg私はこの角度がお気に入りでした。

全国から、工務店が100名以上参加され如何に皆様が0宣言の家に興味

があるか思い知りました。

伊豆山建設さん・アズウェルさんのお客様への熱い思いが自分に突き刺さりました。

お忙しい中ご見学させて頂きありがとうございました。

スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

