スポンサーサイト


P&B

須賀川市ポスト&ビーム二世帯住宅のW様邸に

いわき市で二世帯ご検討のK様をご案内させて頂きました。

PB210001.jpg写真は、完成直後です。
雪が多く降る中足を運んで頂き誠にありがとうございました。
IMG_0347.jpg
自宅もこんな感じでした。

中に入ると
IMG_0353.jpg
薪ストーブで暖めて頂きました。

2階には、愛犬の虎之介がいい気持ちで寝ておりました。
IMG_0350.jpg

住む人の温かさ+トリプル断熱の暖かさで居心地が良く

コーヒーを頂きながらK様と共に時間を忘れ長いしてしまいました。

住めば住む程愛着が涌き味が出てきてアンティークになり家族代々

引き継ぐことができる家が当然に日本でもあっていいと感じます。

サイディング・ビニールクロスのようにニセモノは必要ありませんね。


W様お休みの貴重な時間を割いて頂き誠にありがとうございました。

K様も今後の家づくりのご参考になったと思います。

感謝





スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

