スポンサーサイト


体感ツアー

新潟市のグリーンライフグループ わいけい住宅様のお客様

が新潟から2組お越し頂き郡山市の0宣言の家3件を体感して

頂きました。

102_5101あ


0宣言の家の仕様をご見学頂き実際のお住まいのお施主様の

生活状況もお聞き頂き冬のあたたかさ・夏の暑さなど皆様ご

参考になられた様子でした。

ご見学された方は、居心地が良いので帰りたくないコールの

声が多くゆっくり3件見学されました。

冬の体験で体で家のあたたかさ・空気感を体で感じられます

ので、個別のご案内でとゆっくりと体感してみてください。

ご見学は、お気軽にご相談ください。

ご協力頂きました。

w
W様

100_9771.jpg
T様

t
T様

お休みの中お時間を割いて頂き誠にありがとうございました。

また、新潟からわざわざお越し頂きましたお客様誠にありがとうございました。

102_5102A.jpg
グリーンライフ新潟
わいけい住宅 中山様が良い家づくりをお手伝い致します。
新潟市近郊の皆様宜しくお願い致します。





スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

