スポンサーサイト


澤田升男先生推奨 尾山先生セミナー

グリーンライフ北関東にて尾山氏講師により生体エネルギー体験・家相や陣地診断
などの内容で座談会的な感じで行いました。

102_5064.jpg
澤田先生のセミナーに加えさらに詳しく尾山先生の体験談・生体エネルギー
寝室が一番いい場所は・・など和やかに時間が過ぎました。
個別相談もでき易いように少人数でのご参加申込でしたので、疑問点
・ご質問など気軽に相談できたと思います。

また、昼食にはふわっとのハンバーグをご用意させて頂きました。
尾山先生を囲んでさらに近い感じでこれからの家づくり・生活づくり
について質問・疑問点など殺到でした。
102_5066.jpg
ラジエントヒーターで焼きましたのでジューシーなハンバーグ
チーズ入り+デミグラスソース付で他のハンバーグ屋さんに負けない美味しさでした。

土地を購入前・間取りを決定しる前に聞き逃せないお話しでした。

ご参加頂きましたお客様ありがとうございました。
ぜひ今後の家づくりに活かしてください。

また、尾山先生楽しい場をおつくり頂きありがとうございました。
次回は、雪深い猪苗代開催です。
宜しくお願い致します。

次回は、2月19日(日)
グリーンライフ本社にて開催予定となっております。
ぜひご参加ください。








スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

