スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宇都宮セミナー

今回2度目の宇都宮市での「本当によい家づくり・資金計画セミナー」を

開催しました。

宇都宮市他地域より多数のご参加頂き誠にありがとうございました。

102_4971.jpg
澤田先生は、全国各地を飛び回り皆様に本当のよい家づくりとは何か。

これから、住宅を建築される方の為に本気で伝えて頂いておりました。

私も毎回勉強させて頂いております。

ほとんどの建築会社は、諸外国には無いものを多く日本は取り入れております。

たとえば、

ビニールクロス  →外国では、布・紙クロス又は、漆喰など

タイル調サイディング →外国では、レンガ・漆喰など

カラーフロアー  →外国では、無垢の床材など
(木目調)
みんな大量生産で工期が短くすみ、劣化が早い製品ばかりでニセモノばかりです。

その劣化が早いのでリフォーム工事の周期が早くなり→建築業者の早いサイクルでの収益

新築してローン中もリフォーム工事で出費ばかり

家庭に易しくない家づくりは、しないようにご注意ください。

今回セミナーにこられた方は、失敗はないと思いますが

11月26日体感バスツアー

12月11日澤田先生推奨 尾山氏による家づくりセミナー など

開催します。

この機会に、0宣言の家を体感してみてください。

オーナー様など住んでの感想などお聞きできます。

お気軽にご参加ください。

スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。