スポンサーサイト


ボランティア

今回3度目の炊き出しに女川町に行ってきました。
メンバー:トラストホームさん・グリーンライフ・相陽建設さん・グリーンライフみちのくさん
300人近くの地元の皆様に焼肉・焼きそば・おでん・豚汁・刺身・フランクフルトなど
多くのご馳走を作らせていただきました。
009.jpg
焼きそば人気でてんてこ舞い

013.jpg私担当フランクも人気
行列になり、フランク間に合わず


005.jpg
地元の元漁師さんにもお手伝い頂きましたが、さすがカツオの包丁さばきは、すごかったです。
見入ってしまいました。
カツオも郡山では、食べられないほどおいしくいただきました。
また、地元ならではのイワシの粕漬けは、絶品でした。ビールのつまみに最高!
女川の方々は、とても暖かい人ばかりで大変な日々の中ではありますが、笑顔で向かい
入れて頂いて逆に、私がパワーをもらった一日でした。
自分だけが、自分の家族だけがと被害者のような生き方をしないで人の為に何ができる
のかを考えて日々、仕事・私生活に活かしていきたいと思います。
また、先頭に立って頂いております。トラストホーム社長様・社員の皆様・トラストホームの協力業者様
ありがとうございました。

女川の皆様、これから寒い冬が訪れます。お身体大事にしてください。
微力ながら、またお手伝いさせて頂きます。
011.jpg
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

