スポンサーサイト


住めば住むほど

連日にわたり宇都宮市ポスト&ビームの家 S様邸をご案内

させて頂きました。

102_4900.jpg

S様誠にありがとうございました。

お引渡しから、4年の歳月が経ちましたレッドシダーの経年変化味が

でてきまてとてもカッコよくなってきました。外部は、ご主人様

手作りの特大ウッドデッキ・薪小屋・物置とこれからも楽しみな

がら日曜大工をされるようです。本当に家の暮らしをエンジョイ

されています。

ご案内させて頂きました皆様も感動です。

内部は、大きな吹抜けをしたリビング

まるで大きな木の下にいるようにリビングの真ん中にシーダーの

木がドーンと立ちそびえている大空間です。
102_4898.jpg
オーナー様も100%以上満足していると大絶賛でとても嬉しく感じます。

また、不思議とご家族様は、家に居ることが楽しいと外出は、あまりしない

ということと、子供たちが自然と集まりたまり場になっているようです。

それだけ居心地が良いということですね。

また、ワンちゃん・ねこちゃんその他ペットもいっぱい家の中におりますが、

ペット臭さはまったくありません。ペットも居心地良さそうでした。

漆喰や木が吸放湿性能が非常に高いからでしょうか。

また、ご案内させて頂きご迷惑をお掛け致しますが、引き続き宜しくお願い致します。
102_4899.jpg
S様大切な家をお見せさせて頂き誠にありがとうございます。





スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

