スポンサーサイト


町屋の家

続々<0宣言の家出没>

いよいよ、須賀川市のS様邸の組上げが始まりました。

S様おめでとうございます

強風が吹く寒い中ではありましたが、大工さんに頑張って

頂いております。

s1.jpg
軒高を抑えて落ち付きのある和みの家です。


その中、郡山市E様邸では、基礎配筋工事を行っておりました。
E2.jpg
基礎防湿シート貼りを見て下さい。キレイにビシット貼っております。
見えなくなる所でもしっかり工事をしています。

その後、配筋へ
E1.jpg
配筋もただ繋げればいいというわけではありません。大体は、右、左と曲がっている配筋が多い中
とおりが良くコンクリートを打設時には中心に配筋されます。

私たちは、細部にごだわります。ぜひ現場を見て下さい。
私が、ご案内します。




その他、郡山市片平町N様邸の着工に向け地縄を張ってきました。
こちらは、ティンバーフレーム190角の家です。
n.jpg
こちらも楽しみです。
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

