スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にんげんクラブ 全国大会

横浜パソフィコにて10・11日と2日間準備も含め3日間参加させて頂きました。
102_4579.jpg


準備風景
102_4570.jpg役にたったかどうかわかりませんが、
私も少し石膏ボードのビスを打って手伝いました。


私たち0宣言の家が、正面入り口に大きく完成。
102_4575.jpg
澤田先生が推奨する神様が宿る家の本の中にある0宣言の家が登場です。
102_4574.jpg
左は、工業化製品で造られた断熱(グラスウール)・右は、神様が宿る家仕様
では、セルロースファイバー

102_4586.jpg
工業化製品の部屋も再現されました。
こちらに入られた方、皆様これが新築の時の匂いだと言っておりましたが、神
様の宿る家に入った瞬間空気が良く居心地が良いと絶賛でした。

やはり全国的に工業化製品で造られた家が当たり前になっていることを感じもっと

全国に当たり前に0宣言の家を広げていかなくてはと強く感じました。

全国大会ということもあり、北海道から沖縄からのご来場があり総勢3000人以

上神様の宿る家に感動されておりました。

10日夜の部では、澤田先生の講演会が行われました。

地方とは違い数百人を超える数にビックリでした。

その中で、迫力のあるトークで観衆をあっという間に引き込んでいきました。
102_4602.jpg



私もこのパワーがほしいです。



スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。