

参観日

たまたま休日に、次男の幼稚園最後の参観日にぶつかり

久しぶりに参加してきました。

t.jpg
今年の小学校入学に向けてあいうえおの勉強をしてました。

いつの間にか成長・・・

なかなか仕事好きもあり子供行事は、嫁さん任せが多いので

すが、なるべく参加し成長を見ていきたいと思いましたので

卒園式・小学校入学式と参加してきます。






話は変わりますが、いよいよ会津セミナー29日開催になります。
sem.jpg


お蔭様で定員をオーバーしましたが、数人は、参加可能です。

お早めにお問い合わせください。


COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

