スポンサーサイト


お引渡し

佐野市K様邸ポスト&ビームの家のお引渡しが

無事終了しました。

永年にわたり福島まで来て頂きご見学を繰り返し

ハウスメーカーをやめ当社を選んで頂きました。

R0014907.jpg
ご家族で現場に毎日のように足を運んで頂きK様

の家づくりの魂がカナダからやって来たレッドシーダー

に更なる命を吹き込んだでしょう。

R0014941.jpgお母さんは、2回目の新築
子供さんたちは、跳ね回って喜んでおりました。


これからも末永いお付合い宜しくお願い致します。

また、佐野ラーメン・餃子ご馳走様でした。

満腹で帰宅しました。

ありがとうございました。

スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

