

予約制完成見学会

いよいよ郡山市安積町E様邸ポスト&ビームの家が完成します。

そこでお施主様のご好意により2日間予約制でお借りします。

この機会に、0宣言の家を体感ください。

内観はこちら
R0014620.jpg

薪ストーブも設置します。
R0014565.jpg

震災もあり東京港に到着予定が神戸港に、やっと出港と思いきや
上海に行ってしまい。
すごく長い旅をしてきたレッドシーダーでありましたが、カナダ
の広大な大地で育った神の木が、郡山の地にそびえ立ちました。
IMG_8097[1] カナダの猛者達より
R0014393.jpg
玄関上のバルコニーからは、花火大会を見ることができます。
また、バルコニーの壁材に使用されているシダーシェイクは、
カナダで屋根材として使われています。非常に耐候性・断熱性
を発揮して、陽射しも雨もおだやかに受け止め木に包まれる暮
らしを満喫でき個性的なデザインも楽しめます。

そんな家づくりをご覧ください。



開催日;8月27日(土)・28日(日)時間 ;10時~20時まで
予約制ですのでメールかお電話でお問い合わせください。
フリーダイアル 0120-91-3969

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

