スポンサーサイト


速トラブル対応

昨日、裏磐梯の漏水確認に行きました。

私たちは何よりもトラブルは迅速に対応します。

たまたま私は、会議で猪苗代本社におりましたが

会議を中止し設備屋さんも呼びお客様宅に向かいました。

大事な住まいですので迅速で誠心誠意の対応を心がけて

います。

w.jpg
皆様安心下さい。
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

