

ティンバーフレーム190角の家

23・24日と2日間郡山市片平町 N様邸完成見学会を開催

させて頂きました。

仙台・いわき・会津若松と遠方からのご来場もあり2日間

で約60人のご来場がございました。

誠にありがとうございます。

IMG_1246.jpg
102_4211.jpg

カナダの先住民族は、数多くの木からウエスタンレッドシーダー

を神の木として呼んでいます。

私には深すぎてこれまでの歴史は、わかりませんが

この迫力・木の重みが伝わりすごく圧倒されます。

102_4242.jpg
ご見学された方も圧倒されておりました。

こらからお住まいになられるN様が羨ましいです。

N様2日間大切なお家をお借りしまして誠に

ありがとうございました。

これからも、末永いお付合い宜しくお願い致します。



ちょっとだけシーダー作品のご紹介
119.jpg
ティンバーフレーム240角 太い!
0010.jpg
ティンバーフレーム190角
DSCF0452.jpg
ティンバーフレーム240角
DSCF0078.jpg
カナダの極太シーダー 日本では見られません
DSCF0971.jpg
落ち着いた雰囲気ティンバーフレーム190角

皆様が見れば見るほどシーダーにハマル訳がわかります。

まだまだ、作品はありますがこれまでです。


次回;郡山市富久山町完成見学会30・31日は、予約制になります。
R0013362.jpg

現在予約が、いっぱいになってきましたので
お早めにご予約ください。





COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

