スポンサーサイト


プランニング

最近は、手書きのプランニングが少なくなり綺麗な画面で

実際建った感じがリアルに出るようになりました。

その中で私は、初期段階では手書きでの提案をさせて頂い

いております。


014.jpg


手書きプランもアジがあり私は、好きです。

まだまだ未熟者で社長より赤ペンもらいながら、こんなデザインの

発想もあるんだと書き直しもありますが、日々グリーンライフらしさを追及してます。 

その中で、家族の生活・動線・近隣状況・外観・日当たりなど

を思い浮かべ書いている時が一番楽しいです。反面、責任重大です。

私が書いたプラン・デザインで家族が何十年も過ごすから・・・

これからもグリーンライフらしさの住まいを末永く提供していきます。

私のプランニングを楽しみにしていて下さい。



スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

