

授業参観日

チャンスがなくたまたま参加日にあたり

久しぶりに子供たちの授業参観に参加して来ました。

102_4123.jpg
今年入学した次男 
あいうえお勉強中

102_4120.jpg
5年の長男
古典の発表

追最近まで赤ちゃんだったような気持ちでしたが・・・

それなりに成長したんだと実感してきた1日でした。


住宅においては、家族の成長と共に経年変化しいい味がでて

家に家族の思い出を刻んでいきます。

子供たちに価値のある家づくりの楽しさを伝えて行きたいと思います。



さて、7月9日(土)・10日(日)予約制
    16日(土)・17日(日)フリーで見学できます。
時間;10時~17時
    2週連続在来工法+ティンバーフレーム190角の家

S様邸完成見学会を喜多方市で開催します。
大屋根が特徴で迫力があるバルコニー(レッドシーダー190角採用)
P7040015.jpg

お気軽にご欄ください。

S様のご家族のこだわりが伝わります。

是非、体感ください。



COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

