スポンサーサイト


会津セミナー

本日、会津大学にて澤田升男先生の本当によい家づくり

セミナーを開催しました。

暑い中、30組以上のご参加ありがとうございました。

102_4111.jpg
0宣言の家が分かりやすいブースもご用意しました。


102_4116.jpg
皆様、澤田先生のお話を熱心にお話しを聞いておりました。

日本の①断熱材(グラスウール)・②外壁材(サイディング)・③内装材(ビニールクロス・フロア材)

サッシ(アルミサッシ)の不憫さ→世界にはない日本だけの価値がない仕様

ヨーロッパ・アメリカに行けば何百年経った家はざらに経っております。

家は文化なのです。それと比べて日本は・・・

嘘ばかりの住宅業界の裏側・長期優良住宅の裏側など

日本の国に、ごまかされた家づくりの裏事情がわかったと思います。

これからも、何年経っても価値がある家づくり

を推奨してまいります。

本日は、ありがとうございました。
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

