

P&B

宇都宮市のS様邸ポスト&ビームをご案内させて頂きました。

築4年経つと内外装共、経年変化で一段と味が出てすごーく

いい感じになっておりました。

102_4091.jpg
3月11日の東日本大震災の時、宇都宮市のこの地区は、震度7あった
そうですが、さすがP&Bびくともせず補修箇所は見られませんでした。
お施主様も安心して住めますとお墨付きです。
102_4089.jpg
木の経年変化はいいですねー
102_4088.jpg
この物置がステキです。物入れにするのがもったいないくらいです。

102_4087.jpg
植栽も年月とともに育ち鮮やかな緑がより落ち着きをかもし出して
おりました。

S様お忙しい中ご見学させて頂きまして誠にありがとうございました。

末永いお付合い宜しくお願い致します。

また、ご見学頂いたH様ありがとうございました。

これからのご家族3人でのライフが楽しみですね。


COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

