スポンサーサイト


オーナー様宅案内

昨日は、検討中のお客様をT様宅・K様宅案内しました。

018.jpg

K.jpg

いつも休みの中時間を割いて頂き有難うございました。

暖かい家族が暖かい家で楽しく住んで頂いておりますが、休みでも家にいるのが

多くなったと言っていました。
KK.jpg


案内させて頂いたお客様も大変満足しておりました。

ありがとございました。

DSC_5473.jpg
100_9702.jpg


実際、住んでいるお施主様の話が直接聞けるということもあり大変参考になると

思いますので、是非見学したいという方はお気軽に瀧まで問い合わせください。



スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

