スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

安全大会

猪苗代にて
27年度 グリーンライフ協力業者会緑生会安全大会を開催いたしました。
福島地区、栃木地区を合わせ100名近くの業者様が集まりました。
共通理念の唱和、基本方針の発表
安全管理お客様満足度の向上を誓いました。

講演では、首都大学東京 名誉教授 星 旦二 先生を招き
「健康な家をつくりましょう」をテーマにご講話頂きました。
IMG_4731.jpg
業者も健康について目からウロコの話しで真剣に聞き入っておりました。
0宣言の家 住医学研究会の健康セミナーでも全国各地で講演も頂きこれからの
健康調査も楽しみです。

また、宇都宮市内で2014年に建築されました。
K様もお招きさせていただき、「私たち家族の希望の家」をテーマにご講演いただきました。
娘様が障害がある中、転居前・転居後における感想(居心地の良さ、癒しの空間)娘様の
変化が喜ばしい結果に変わってきたことがとても喜びを感じました。
ご家族の幸せがより実感しとても幸せを感じた講演でした。
IMG_4733.jpg
これも協力業者様の力でご満足される家づくりの結果と思います。
家づくりに携わっていただいた方々に感謝いたします。

星先生、K様(ご家族の皆様)遠方よりお出でくださりありがとうございました。

業者会員の皆様、安全管理、健康管理に十分注意し今後とも緑生会
運営にご協力をいただきますようお願い申し上げます。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。