

あたたかい

猪苗代町U様邸個別案内させて頂きました。
IMG_7121.jpgご入居後1ヶ月

IMG_7137.jpg
外は、すごく寒いのに、家の中に入った瞬間いい感じで暖かく

奥様に聞いてみますと、前日の朝に薪ストーブをつけたとのことです。

寒冷地である猪苗代町で24時間以上経っても暖かいことにびっくり。

室内の温度計を見ると15度でした。(外部2度)

トリプル断熱の威力はすごいです。

ご見学された方もスリッパなしで足元も寒く

なく、家の中どこに行っても暖かいことに、びっくりでした。

快適すぎてついつい長居をしてしまいました。

U様お仕事でお忙しい中、ご見学させて頂きまして誠にありがとうございました。

