

にんげんクラブ 全国大会開催

9月22日(土)・23日(日)と横浜市にある

パシフィコ横浜にて開催
IMGP2023.jpg
22日 PM17:50~18:50まで

澤田升男氏による講演会も開催されました。

テーマ:復興から学んだ本当に必要な住宅とは!
IMGP2040.jpg
澤田先生の住宅づくりの思いが圧倒的なパワーで
何千人の皆様もお話しに引き込まれておりました。
IMGP2051.jpg
その後は、サイン会に長蛇の列ができておりました。
ありがとうございました。



更に、会場では神様が宿る家2が先行発売されました。
※書店発売は、10月5日
IMGP2062.jpg
日々、グレードアップする神様が宿る家(0宣言の家)楽しみです。


正面ホールには、0宣言の家と工業化製品で造られた家のブースを設置
IMGP2026.jpg

実物大ブースでは、、神様が宿る家・工業化製品の家の体感をして頂きました。
IMGP2057.jpg
IMGP2060.jpg
工業化製品の家が新築の匂いと言われる方が多く見受けられましたが、
部屋を体感して頂くと神様の宿る家に入ると心地良いと100%の皆様
が言っておりました。当たり前ですけど

これからも、全国の皆様に健康で快適に暮せるよう神様の宿る家(0宣言の家)を
広げていきたいと感じた2日間でした。
また、日々学んで本当に良い家づくりを供給していきます。

2日間全国各地のグリーンライフグループの皆様お疲れ様でございました。
