

オールドライフ

古き良き時代アメリカ50年代
kustom1951Mercury[1]
59caddy-logo[1]

あるお客様が、50年代・エルビスファン
そうなると車は、キャデラックかマーキェリー
バイクは、ハーレーダビットソンときますね。
wp04_02_1680[1]
ということで私もアメ車ファンなので興味深々でした。
もちろん車・バイクは、ガレージにおさめることでしょう。
お店からもリビングからもアメ車・ハーレーが望めると最高ですね。

家は、チンクダヴティル・ポスト&ビームがいいですかね。
100_1572.jpg
100_1575.jpg
ABC.jpg

DSC_4821.jpg
ビンテージ感がたまらないシルバー色になったシーダーデッキ
IMG_0353.jpg
ジュークボックスで音楽を聴きながらストーブで寛ぎを
img_siding_main05[1]
高広木材(株)
ウエスタンレッドシーダー専門店より

屋根は、シダーシェイク
経年変化ですごく味がでてきます。
IMG_0410.jpg
IMG_0378.jpg
AsWeIIさんより

ということで
これからの計画が楽しみです。
お手伝いさせて頂きますので宜しくお願いします。
