スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

構造見学会&ラジエントヒーター実演会・試食会

2月11日(土)・12日(日)郡山市S様邸の予約制構造見学会開催

IMG_0504.jpg
外観は、外断熱ドイツ製(ネオポール)カーボンを配合することにより断熱性能UP
外周をすっぽり断熱してくれてその上に遮熱塗料を仕上げますので、サイディング
などに比べ非常に軽く地震で外壁が脱落やヒビが入ることはありません。

IMG_0506.jpg
内部断熱は、調湿・防虫・耐火・防音・断熱効果が高いセルローズファイバー
です。アメリカの大豆インク使用した1回目の新聞紙を再生
日本の新聞ですとインク制限がなく3回~4回も再生している為繊維が短く切断
され性能が低くなるようです。
その、安全性も考えアメリカのインサイドPC社性を採用しております。
日本製だから安心とも考えられないのです。

IMG_0508.jpg
屋根断熱は、寒冷地仕様で屋根にびっしりフォームライトSLを吹き込みます。
など
施工の中で一番大事な部分です。
デザインも大事ですが、永く住む上でこの断熱を疎かにしてしまいますと
光熱費・耐久性などが落ちメンテナンス費用などローンがありながら出費
増えてしまいます。
ぜひ、じっくり体感ください。
残り1組です。

その他、12日(日)11:00~13:00までは、郡山事務所にてラジエント
ヒーター実演会を開催
プロが優しく料理のお手本をしてくれます。
102_4914.jpg
ハンバーグ
こんな感じで美味しく出来上がり試食もできます。
楽しみにしててください。
各残り1組です。

※8・9日と二日間住まいネット全体会議がありました
その中で神様が宿る家の試験がありました。
全国から約130名ほど集まり受験されました。
合格点は、90点
結果は・・・
一番始めに澤田先生の採点
自信がありましたが・・・
一番初めに不合格の発表
一番にがっかりです。
泣き言はいいません。
理解しているようで理解していないということです。
構造見学会神様が宿る家の説明は、何を聞かれても
答えられるようにしておきますので、ご見学の皆様
は、ご心配ありません。

今日からは、初心にかえり、勉学に励みます。

こんな時間を与えて頂きありがとうございました。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。