

体感バスツアー

前日は、大雪でどうなることかと思っていましたが、

晴天になり、喜多方市2件・会津美里町1件見学させて

頂きました。

IMG_1510.jpg会津美里町K様邸
IMG_1493.jpg喜多方市E様邸

IMG_1475.jpg喜多方市S様邸
寒い冬だからこそトリプル断熱の良さを実感して頂いたと思います。

IMG_1481.jpg
オーナー様にも住まいの良さを熱く語って頂きました。

IMG_1503.jpg
家族の声が響く大きい吹抜け

IMG_1485.jpg
シダー小屋は、雪の中でもマッチします。

オーナー様の住まい方・住まい心地など0宣言の家は、

冬暖かく家族団欒の時間が増える家だと感じて頂いたと感じました。

次回:2月11・12日と郡山市で構造見学会・ラジエントヒーター実演・試食会

が開催されます。

完成した家・工事中の家と見学することで自分たちが理想とする家づくり

を見つけてくだされば幸いです。

仙台からご参加予定のお客様改めてご見学させて頂きます。

K様・S様・E様、貴重なお時間を割いて頂き誠にありがとうございました。

今後共宜しくお願い致します。
