

個別体感ツアー

土日と個別で栃木県のお客様を体感して頂きました。
土曜日は、喜多方市E様ティンバー190角の家
102_5053.jpg
102_5052.jpg
薪ストーブを焚いており家の中は、ポカポカ
裸足で歩いても床暖房してるような感じで暖かみがあります。
外7℃ 内27℃ 火の暖かさでとても居心地が良くついつい長居
をしてしまいました。

猪苗代町S様邸 国産杉150角の家
P9250001.jpg
P9250004.jpg
和の仕様です。
1階床は、ナラ材・階段材は、栗の木とこだわりの材料を厳選したお家です。

この会津地方は、一晩で1mも積雪のある地域の中トリプル断熱のおかげで
冬は、暖かく夏は、エアコンなしで扇風機のみで快適+経済的とオーナー様
も大満足。
冬は、ストーブ1台で過ごされております。

郡山市S様邸 ティンバーフレーム190角の家
DSC_6103-.jpg
 
DSC_6124.jpg
薪ストーブの暖かさで洗濯物も一日ですぐ乾いてしまうと家事にも易しい家
です。築3年になりますが、時間が経てば経つほど内外装共いい風合いをかも
し出しています。無垢ならではです。
サイディングやクロスのように汚れができてみすぼらしい感じはありません。

一日掛けてオーナー様のお話を聞きながらゆっくりと体感させて頂きました。

日曜日、猪苗代町I様邸 天然素材+ティンバーフレームの家
PC040066.jpg
102_5056.jpg
大きい屋根にレッドシーダー190角の大型バルコニーが特徴です。
内観は、勾配天井の広々リビング・続き間で8帖の和室
戸を前面開放すると20畳もなる大空間です。
今回、すごい強風でしたが音は静かで静かな室内でした。
また、無暖房でしたが寒さは感じませんでした。

ご案内させて頂きました。
喜多方市E様・猪苗代町S様・I様・郡山市S様ありがとうございました。
末永いお付合い宜しくお願い致します。

また、遠方からご来店頂きましたO様・I様ありがとうございました。
0宣言の家の良さを体で体感頂けたと思います。
