スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

体感バスツアー

今回は、佐野市ポスト&ビームK様邸
    宇都宮市ポスト&ビームS様邸を体感させて頂きました。

2件共樹齢150年以上のウエスタンレッドシーダーの生命の木を主たる柱として
使用した建物です。

102_4486.jpg佐野市K様邸

102_4899.jpg宇都宮市S様邸

何度見てもいいですね。
落ち着く感じがしますので皆様ゆっくり体感して頂きましたが、
自然と長いしてしまいました。
オーナー様のお話では、お客様が来られると長時間居るようです。

室内環境が良い為ペットを飼っているS様宅ですが、ワンちゃん・ネコちゃん
の臭いはしません。
また、硬すぎず・柔らかすぎないパイン床仕様になっておりますのでネコちゃん・
ワンちゃんも快適に暮らし走りまわっております。
硬い合板フロアーでは、ストレスが溜まりますからね。

ということであっという間に体感ツアー終了

続いて、お腹が空いたところで宇都宮事務所にて葛西先生による
ラジエントヒーター実演会。
102_5026.jpg
ハンバーグ・ごはん
おやつに大学いもです。
おいしくでき主婦の皆様もラジエントヒーターで料理してみたいと多く声が聞こえました。
遠赤効果はすごい。
私は、フードプロセッサーが気になりましてけど

そういうことで体感ツアー・ラジエントヒーター実演会
無事、終了しました。
ご参加の皆様ありがとうございました。
今後の家づくりにご参考になったことでしょう。

また、お休みの中ご協力頂きましたK様・S様誠にありがとうございました。
今後共宜しくお願い致します。


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。