

ラジエントヒーター実演会

29日グリーンライフ北関東 栃木県宇都宮市にて

今回は、福岡市博多に本社を持つスーパーラジエントヒーターメーカーの

石田さんが遥々実演の為来店頂きました。

日本全国まわられているようです。

さすがプロ、ジャパネットた○たなみのトーク
102_4908.jpg
ですが、フードプロセッサーでの調理実演もすばらしくて奥さんたちは、ラジエント
102_4911.jpg
よりプロセッサーに釘付けでした。
2台お買い上げありがとうございます。新築前にお試しください。
危く私も購入しそうでした。

ということで
102_4915.jpg
5センチの厚みのハンバーグが10分で焼き上がり、しかも肉汁が中に
閉じ込められふわふわハンバーグのが出来上がります。

お米もカマドで炊いたように出来上がり
炊飯機だと炊き上がり時間45分もかかりますが、ラジエントですと
なんと15分でカマドで炊いたごはんが出来上がります。
102_4910.jpg


試食タイム
102_4916.jpg
プロに引けをとらない味ですので皆様、すごくおいしいおいしいと絶賛
ハンバーグ・ごはんとおかわり殺到。
また、火力が強いことから余熱料理も思いのまま。おいしくできる理由
には、備長炭の約3倍ともいわれる遠赤外線効果があります。
0宣言お家のこだわりスーパーラジエントヒーターの良さを実感されて
皆様ご満足でした。
これから、料理のレパートリーが増えヘルシーで楽しいお料理ができますね。

ご参加の皆様ありがとうございました。

また、エムエフジーの石田さんありがとうございました。

11月26日宇都宮で第二段体感バスツアーとセットで実演会予定もございます。
お楽しみに!
